2010-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに日記書きますorz

どうも、sankuseですww久しぶりに日記書きます。 すみません、投稿遅くなりまして…(;一_一)さて、今日は学校の授業公開がありました。 たくさんの保護者や地域の方々がお見えになっていました。今日は最後の授業に、体育がありました。。。 私が体育の授…

またまた今日も、卓球をやりました!!((汗

どうも、sankuseです。またまた今日も、祖父と一緒に卓球をやりました((汗 今日はいつもより短めの、1時間でした。 でも、その練習時間が私にとってはちょうどいい時間でしたww やっぱり、祖父はめちゃくちゃ強いです。。。 何しろ、大会等にも出ていて…

今日は、疲れました((汗

どうも、お久しぶりです!! 最近、日記更新していませんでしたね…すみませんorz まあ、でもこんなクソを見てくださってる方々なんていらっしゃいませんよね笑さて、今日は祖父と一緒に卓球をしました。 実は…私は、以前卓球部に入部していまして… それで、…

初めまして

初めまして!!☆彡 みなさん、こんにちは(*^^)v うごメモもやっている、sankuseと申します(^−^) これから、みなさんに見てもらえるような楽しい日記を書いていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m