またまた今日も、卓球をやりました!!((汗

どうも、sankuseです。

またまた今日も、祖父と一緒に卓球をやりました((汗
今日はいつもより短めの、1時間でした。
でも、その練習時間が私にとってはちょうどいい時間でしたww
やっぱり、祖父はめちゃくちゃ強いです。。。
何しろ、大会等にも出ていて勝ちまくっているそうですから((驚
私はなぜか知りませんが、祖父とやると続くんですよねー^^;
でも…そんな祖父と卓球が出来るのも今日が最後??
明日、自宅に帰ります。。。
とても楽しかったこのゴールデンウィーク!!
これからも、祖父に教わったことを生かして、卓球に励みたいと思います★

今日の日記は、ここまで!!
さようなら(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪