久しぶりに日記書きますorz

どうも、sankuseですww

久しぶりに日記書きます。
すみません、投稿遅くなりまして…(;一_一)

さて、今日は学校の授業公開がありました。
たくさんの保護者や地域の方々がお見えになっていました。

今日は最後の授業に、体育がありました。。。
私が体育の授業が大の苦手でして…orz
しかも、今日は短距離走の150メートルを計りました。
もう、ヤバかったです((汗
私は学年でかなり遅いほうに入ると思います( 一一)
28秒って、やっぱ遅いですよね(;一_一)
みなさんは、どれくらいの速さでしょうか??
コメントくれたら、うれしいですww
すぐさま、返信します!!

それでは今日の日記はここまで!!さようなら